堀川まちネット事務局日誌

堀川まちネットの活動を支える事務局・ボランティア・サポーターの活動記録です

熱田あったか魅力発見市

晴天のうちに二日間の日程が終了しました。

土曜日は出店の準備でばたばたしながら、レンタサイクルが大忙し。

日曜日はどて煮会でお客さんが少ないねぇといいつつ一応完売しました。初めから赤字が分っていたので開き直りですかね。出店だけで16000円支払でしたから。勉強代ですね。洋館のライトがようやくシャンデリアになりました。中2階にガスも通じましたしなんとか落ち着きかけています。

どて煮会のあとの打ち上げも9名でまったりと残ったどて煮に鶏飯の試食をみんなで行いました。