堀川まちネット事務局日誌

堀川まちネットの活動を支える事務局・ボランティア・サポーターの活動記録です

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 ホームページ委員会

堀川まちネットのHP堀川まつりのところに祭りまでの日程を追記しました。ご確認ください

事務局会議と宮の駅会議

今日は2つ会議がおこなわれます。関係者はご出席ください。

日曜日の清掃

19日日曜日は堀川の清掃があります。 人数が少ないです。皆様のご参加をお待ちしています。

ホームページ委員会

木曜日は定例でHP委員会とあつたっ子編集会議です。HPは内容の修正・変更を手探りでしています。遺言板になりそうですので。どのフォルダがどうなっているのか、リンクがどうかかっているかなどなんとかマニュアル化されていないので手探りでやるしかな…

正月飾り

・今日正月飾りの竹から注連縄飾りを外しました。 ・竹の取り外しは何時にしましょうかね。

1月 理事会

昨晩理事が開かれました。今年初めで補助金の話になり、今年取れたらまたイベントが続きそうな気配ですよ~

ようやく始動しました

祭門です。 ようやく風邪による熱が下がり、5日から動き始めました。 まだ完治していませんが、元の状態に戻ってきました。 年末~年始にかけて片付けようと思っていたことが後回しになったため、 開始直後から作業が山積みです。 頑張りま~す!

年賀状

今年の年賀状の整理をしています。PRかねて堀川まちネットと宮の駅共同で出しました。

謹賀新年

おめでとうございます。 あつたっ子の折がまだ残っています。配布も・・・。 年明け補助金の申請もあり年明けも大変!