堀川まちネット事務局日誌

堀川まちネットの活動を支える事務局・ボランティア・サポーターの活動記録です

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事務局会議

・4月の理事会の開催連絡 4月1日㈫19:00より ・堀川まつりポスター決定

熱田ぐるりんウォーキング

お疲れ様でした。断夫山古墳は初めてのことでなかなかスムーズにいかないこともあり、色々とご迷惑をおかけしました。 お天気も良く参加者も久しぶりに多く楽しいウォーキングになりました。めちゃくちゃ疲れましたが、楽しい打ち上げもあり、参加された皆さ…

HPの不具合

こんにちは HPの更新をしました。 XPバージョンで不具合が出ているようです、 申し訳ありませんでした。 あだ○でした。

3月15日(土)

今日は来客0名でした。ななさんと中谷くんがのぞいてくれました。 明日は清掃です。ワンコインマッサージが10時から入ります

事務局会議

皆さんに日程をお知らせした後4人であつたっ子の折をやりました。今日は真由美さんが来る予定です。みなさんのご協力お願いします。

3月9日の見学者

・2組10名の来館があり、見学していただきました。 ・寒の戻りもあり、まだまだ冷え込んでいますが、春には来館者も増えてくると思います。 ・喫茶コーナーと厨房を整備して、交流サロンを充実させたいですね。

土日の作業

週末の作業 土曜日・・・ミニコミ紙あつたっ子、事務局にお姉さん二人来訪 来客2組で1組はご近所の奥さま二人連れ、1組はウォーキングの御夫婦でした。とても喜んでくださいました。