堀川まちネット事務局日誌

堀川まちネットの活動を支える事務局・ボランティア・サポーターの活動記録です

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

写真を再トライしてみますね。

20130818 宮の渡し公園及び堀川護岸清掃-1

20130818宮の渡し公園、堀川護岸清掃-1 8月18日の清掃は、、参加者約26名+会員8名総勢34名にて45ℓゴミ袋に17袋ゴミ回収しました。参加された皆様お疲れさまでした。清掃日は朝から気温が上がり猛暑日で熱中症に気おつけて清掃をしました。写真…

蛇が出没

朝6時頃階段下がうるさいなぁと起きていったら、愛猫ホームズとチビ蛇がにらみ合って、攻撃しあってました。まぁ驚いたなんのって、目が覚めましたよ。とりあえず旦那呼んでも起きないし、猫を引き離して部屋に退散。10分ぐらいしてもどったらいなくなってま…

宮の駅交流サロン

10月14日オープンに向けて9月毎週末作業を行います。お時間のある方はお手伝いください。洋館1階の床も綺麗になりました。おねえさん達頑張りました。

インターネット開通

皆様やっと今日インターネットの工事が終わりました。これで今迄通りの環境です。あとは新しいHPに早くなれてください。 これからランケーブルはつないだままで大丈夫です。

新規の記事

新規の記事を書き込むのに手間取りました。 今日の午後事務局のインターネット回線が通常に戻ります。 尚、事務局日誌への新規書き込み方法は後日コメントします。

筧さんへ←さの

筧さん 右上の「記事を書く」から投稿して頂くのが良いかと思います。 今は下方の「コメントを書く」から書いて頂いていると思われますが。。