堀川まちネット事務局日誌

堀川まちネットの活動を支える事務局・ボランティア・サポーターの活動記録です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26日の七里の渡し船旅、熱田発9時の便は満席!

10月26日の船旅、熱田発9時の便は満席になりました!!近日中にHPの船旅にも表示します。桑名発12時、熱田発15時はまだ空きがあります。よろしくお願い致します。

事務局会議

4月22日事務局はクリーン堀川「春の堀川一斉大そうじ」の結果(宮の渡し公園分)の結果をHPにUPしました。

経理

区役所補助金の経理まとめました。セブンさんお疲れ様でした

あだ○

今日は、本日堀川まつり各所申請書提出いたしました。 保安庁に参加予定船舶リスト提出忘れFAXにて処理しました。 クリーン堀川「春の堀川一斉大そうじ」の海上保安庁、名古屋港管理組合の申請は 許可をいただきました。

和歌やっこ

おはようございます。 昨日の事務局会議で月例会のお知らせをしました。ご参加ください。

堀川まつり 事務局

今年も4月に入り事務局の予定を作りました。 4月26日から毎週末に協賛願いなどの発送が始まります。 お時間のある方はお手伝いをお願いします。

竹馬教室の写真

20140404 遅くなりましたが、3月のビオトープ竹馬教室の写真UPしました。

ホームページ委員会

・今日のホームページ委員会でトップページ写真を更新しました。・堀川まつりと名城まきわらまつりを仕分けしました。