堀川まちネット事務局日誌

堀川まちネットの活動を支える事務局・ボランティア・サポーターの活動記録です

月例会

昨晩は月例会でした。ご出席の皆様お疲れ様でした。お肉とこんにゃく、割り箸はゲットしました。おにぎりは50個注文して前日にお金を払えば、日曜日の朝受け取りに9時以降いけばOKです。容器は今までのそうめん入れのお椀でいいですかね。

コーヒーは今日来る予定で、紙コップは昨日届きました。

月例会では来年度の予定が確認されました。1月17日清掃のあと魚半で新年会です。土日はなかなか出にくくなったため魚半を使います。

12月28日土は事務局の大掃除を行います。その後忘年会を開きますのでご参加ください。

11月24日ドテ煮の販売片付けた後、魚半で軽く打ち上げをやります。ご参加くださいね。残り物の片付けにご協力を。売り切れたらラッキーです!